頭の奥から喉に張り付いた不快感

身体が疲れたら、普段より多めに休めば、なんとかなるけれど、
精神的に疲れたら、普段よりちょっとやそっと休んだところで
どうにもならないですね。

このところの疲れで、頭が動かないし、
いつも何かに追われているような感覚。

だからなのか、のどの奥の異物感があり、常に身体が重い。

今日も職場で頭に来ることばかりで、バカバカしくなったので
早めに会社を出て、心療内科に行こうかと思ったけれど
それも面倒になって帰宅。

気温も暑いのか寒いのか分からないし、全くもってスッキリしません。

気持ちもスッキリ晴れないし、身体もスッキリしない。

常に気になることが頭の片隅にあり、それが喉に降りてきている感覚です。

ず~っと訳の分からない不快感に付きまとわれています。

何だか疲れたわ~。