台風と一緒に消えてしまえ

台風が接近しているから、電車等が大変なことになっているらしいと思い

早めに出勤したのですが、すんなりと会社に到着しました。

でも、台風の影響は敏感に身体にきてましたね。

空気が重くて身体も重く、気分も浮かない。

 

先日から、驚くほど頭痛がなくなってスッキリしていたのですが

今日はなんとなく、頭も重く、いや~な気分を思い出しました。

 

スッキリと明るく過ごしたいのに、いつまでもグダグダで

一向に明るくならない気持ちの奥にある本当の想いはなんだろうか?

何もかも中途半端な生活。

ここから抜け出したら何か変わるのかな?

台風といっしょにどっかに行ってしまえばいいのにね。