頭痛の日々でも元気です

ご無沙汰しております。

2か月以上も放置してしまいました。

すっかり忘れていた…訳ではないのですが、旅立った友人たちを思い出し、少し辛くなるので忘れようとしていました。

でも、やはり、ここは私のふるさとのようなもの。

大切な記憶の場所って感じです。

 

このところ、頭痛で寝込む日が多くなりました。

原因は寝不足だと思います。

早く寝ようとしても、あまり眠れないのに寝不足。

何だか理不尽な感じがしますが、だから、「休みなさい」って体からの警告で、無理やり眠るように頭痛を起こしているのだと思います。

コロナ禍で安易に病院にかかりたくないこともあり、自力で治しています。

発熱はないし味覚はあるので、市販の薬で大丈夫かな?と。

 

それにしても、コロナ禍になって1年以上。

緊急事態宣言が出ているのに、電車とか混んでます。

私が通っている会社も、めちゃくちゃ密です。

密にならないようにデスクを1つ置きに使用するようにしているので、座る場所がない人が続出。

緊急事態宣言が解除されたら、座れない人が増々増えて、どうやって仕事するんだろうか?と思っています。

電車内でもマスクをしていない人がいるし、平気で何かを食べたり化粧をしたり。

コロナ禍じゃなくても避けていただきたい。

 

とにかく、私は元気に忙しく暮らしています。

感謝です。

コメント

この記事へのコメントはありません。

お気軽にコメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください