猛暑の日々、いかがお過ごしでしょうか

今年は梅雨が長かったですね。

そして、梅雨があけると一気に暑くなりました。

今年は、ありがたいことに、マンションのオーナーさんが新しいエアコンに交換してくださいました。

コロナの影響で、エアコン清掃を業者さんに頼んでいなかったので、余計に助かりました。

なのに、脱水症になってしまいました。

これは、職場で忙しすぎて、水分補給が出来なかったからなのですが、完全に不注意でした。

でも、立て続けに仕事がくると、ついウッカリ水分を摂るのを忘れてしまうんですよね。

それに、いろんなことが一気に起きて、慌ただしい日々で眠れなくなっています。

ただでさえ、暑くて体力を奪われるのに、眠れないのは大変です。

みなさまも、一緒にこの夏を乗り切りましょう。