もしかして肝機能低下?

最近の疲れが激しく、今日はいつも以上に頭が痛くて、会社に行くのが嫌で、
午後からも治らなかったら帰ろう!と決意して出勤しました。

でも、あまりの忙しさに、早退どころか残業でした。

この疲れ、職場が変わったのと季節の変わり目のせいだと思っていたのですが、
ちょっと動いても息切れするし、疲れた~なんてもんじゃなく、まさに、疲労困憊。

で、思ったのが、もしかして乳がんのホルモン治療薬の
アロマターゼ阻害剤の影響で肝機能が低下してるのかも?と。

そうやって顔を見ると、ちょっと黄色いかも?

早く病院に行って、血液検査したいな~。

あと10日の辛抱だ(*^。^*) ガンバロウ