身体の状態が変わってきています

一時は良くなったと喜んでいた頭痛ですが、

また、以前と同じように出てくるようになりました。

指先のしびれも相変わらずなので、整体に行ってきたところ、

『頭部の緊張がひどくて、身体の状態が変わってきています』とのこと。

 

ミーティングで座っている時に、頭が傾いていくのを感じていて

また身体がゆがんだか?と思っていたけれど、

その歪みが前にも増して、以前と違った感じになってきたらしいです。

 

そのため、内臓の緊張もあり、腎臓が弱っているらしいです。

 

腎臓が弱っていると言うのは、身体の歪みと関係があるのかな?

 

冷房や冷たい飲み物の摂りすぎでも、身体が変わると言っていたけれど、

冷房にあたるのは、平日の日中に会社に行った時だけで、

冷たい飲み物と言っても、「多い」って言われる量すら飲んでませんからね。

 

何をどうすれば良くなっていのか分からないけれど、

ストレス発散と休養が一番かな。