音が耳にはいってこない

今朝の朝礼前に、またもや、ふらついてしまい、

会社の人の支えられながら保健室に行きました。

しばらく横になっていたけれど、そのまま寝ていても治る感じがしないので

そのまま仕事に戻りました。

時々、ふら~っとしながらも、無事に一日が終了。

でも、音が耳に入ってこない感覚は、ますますひどくなっている気がします。

 

明日の朝もこんな感じだったら、病院に行ってから出社することにしましょう。

今朝も迷ったんですよね。

でも、風邪ひいただけかな?疲れているだけだろうな。なんて思ったんですよね。

やっぱ、一度診てもらわないといけないですね。

メニエルだったら面倒だなぁ。