来ると言って来ないのはヒドイわ

今日も暑かったですね~(^_^;)

熱帯夜が続いていて、睡眠不足です。

そのせいなのか、頭が痛い痛い(;O;)

今日は、先月末に実施されたマンションの排水管清掃の時に留守だった家の再清掃の日でした。

我が家も先月は都合が悪くて、「他の日にお願いします」と言って断られてガッカリだったので、管理会社から『再清掃のお知らせ』が入っていた時には、ヤッター♪と大喜びでした。

我が家に来てくれるのは、午後からの予定だったので、用事を午前中にさっさと終わらせて帰宅して待っていたのですが、暑さのせいか、頭痛がますますひどくなり、しまいには、吐き気と下痢で、自己血採血の後のような状態になっちゃいました。

これはマズイと思い、横になりたかったけれど、清掃に来て下さる人に失礼があったらいけないと、化粧も落とさずに座って待っていたのですが。。。来ない(;O;)

時間が押してるのかな?とか思っていたのですが、予定の15時を過ぎても来ない。

お知らせに書いてあった、連絡先に電話したら留守電。
じゃあ!と管理会社に連絡しても留守電(;O;)

それで、様子を見に行ったら、清掃の車は消えていました・・・。

我が家には来なくて終了したようです。

途端に力が抜けて、化粧を落とす気力も服を着替える気力もなくなり、そのまま横になってました。

来ると言って来ないのはヒドイわぁ。
それに、再々清掃はないだろうし、排水が詰まったらどうしよう(^_^;)