脱水症の危険?

今日も何もせずに一日が終わりました。

朝は、身体がだるくて、と言うか、気力がなくて、起き上がることもできませんでした。

ようやく起き上がっても、動くのがしんどくて、いろんなものを見るのも考えるのも面倒で、
ただただボーっとして一日終わった気がします。

抗がん剤治療の副作用でしんどかった頃のほうが、充実した毎日を過ごしていたかも?

あまりにボーっとしすぎて、食事を摂るのも忘れてました(^_^;)

手足が冷たく皮膚はカサカサ、身体がだるい・・・脱水症の危機ですよ。

水分と塩分を摂らなきゃ、血液ドロドロで脳梗塞になっちゃいますね(;O;)

てか、シャキッとしなさい!って感じです。

そう言いながら、明日もきっと、何もしないで終わるでしょう…。

まぁ、明日は、ちゃんと食事しよう!