そして忘れられていく

気がついたら、ずいぶんとブログの更新をしていませんでしたね。

なので、ログインのパスワードも忘れかけていました。

自分でも忘れているのだから、こうやって、私がブログを書いていたことも

忘れられていくんでしょうね。

 

毎日、なんとか元気に忙しく過ごしています。

イライラすることや、納得いかないことが多いけれど、

生きているんだから、いろいろあって当たり前。

生きている毎日に感謝。

 

そして、今日は父の日だったんですね。

父が亡くなって何年になるんだろ?

私にとっては、ついこの前まで、生きていて、笑って話していました。

それでも、時々、別人のように痩せた父を想い出します。

同時に、そんなに痩せて苦しかっただろうに、誰にも言わずに

ひっそりと逝かせてしまったことが情けなくて、自分を肯定するために

その時のことを忘れようとしている私がいます。

 

私は元気に生きてますよ。

父も母も、もう別の人に生まれ変わったのかな?

新しい人生を送っていてくれたら嬉しいな。