さて、どうしましょうか

何をしていても落ちつかず、でも、何もする気になれず、

何とかしなければと思いながら、ただ時間が過ぎていっている。

 

休養期間も必要だと自分を甘やかせて約2年。

ここにきての2年は大きすぎる。

 

どうしても人と上手に働けない。

気がついてはいたけれど、もっと若いうちに気が付くべきだった。

 

社会人になったら、どこかの会社に所属して生きていかなければいけないって

思い込んでいて、それ以外の道を考えても、自分には無理と決め込んでいた。

 

さて、どうしようか。

 

最近、3人の人に「あなたには、まだやることが残されている」って

言われたけれど、それは何?って聞くと、「あなたにしか出来ないことがある」って。

 

だから、それは何なの?って感じ。

それが分かれば苦労していないってって言いたかった。

 

それでも、数年前までは、私にしか出来ないことがあるって

根拠のない自信を持っていたんだったって思い出し、

あの頃は、希望があったな…と遠い目になる。

 

毎日、頭痛が治まらないのは、考えすぎて頭が固まっているからなのかな?

 

さて、どうしましょうかね。