静の時間が重要だと言うけれど

「人生で静の時に何をするかが重要だ」と聞くけれど、何をするかの、
その『何』を見つけられるか見つけられないかが、とっても重要ですよね。

昨日、出かけた先で「なんか疲れちゃった」と言ったところ、
『疲れたときは、休む時期ですよ。ゆっくり休んで充電して、また頑張ればいい』と言われたのですが、
とすると、私の人生、充電期間だらけです。

充電している時間も、何にも見つけられません。

たっぷり充電したと思って動き出しても、何もしないまま、すぐに充電切れ。

常に落ち着かない心で何かを考えているから、不完全充電なのかも知れません。

それでも、すこしずつ進んでいるのかな。

東京も明日は雪の予報です。

あったかくして過ごさなきゃ。

みなさんも温かくしてくださいね。