TC療法5クール目点滴後の4日目

先週から、午後4時頃になると頭痛が激しくなって、
早く薬を飲みたい、早く横になりたいと想いながら、
ソワソワと仕事をしています。

我慢できるくらいだから良いけれど、これ以上、辛くなると、
毎日、早退しなきゃいけない状態になるかも知れません。

今の会社だから、見逃してくれているけれど、
違う会社に行ったら、大変だろうな…。

そして思い出します。
1年前の2012年12月18日のこと。

TC4療法5クール目点滴から4日後。

4クール目と比べると、驚くほど副作用がなく、休まずに会社に行くことができました。

この頃の副作用は、少しの吐き気と下痢、腹部の痛み、足の筋肉痛、手足のしびれ、
足のフラフラくらいなので、先月の起き上がれなかったことを考えたら楽チン楽チン♪

少し動作は鈍くなってましたが、難なく仕事ができ、
このまま過ぎてくれれば・・・と願ってました。