イライラしたり気が抜けたり

GWになると暑くなるはずなのに、今年は違うのかな?と思っていたら、暑くなってきましたね。

日中は暑いけれど、朝晩は涼しかったりしますけどね。

そんな訳で、またまた風邪をひいてしまいました(^_^;)

喉が痛いし、頭も痛い(頭の痛みはいつもだけど・・・)

頭が痛いのでイライラするけれど、イライラしては余計にイライラすると思うと、
いろんなことが、どうでも良くなってきて気が抜けて放心状態になるというのを繰り返しています。

乳がんのホルモン治療薬「アリミデックス」の副作用ってのも関係していると思いますが、あまりヨロシクないですね。

でも、明日、仕事をすればお休みだぁ。

あと一日、イライラせずに過ごしたいな。