ショックだったぁ

今日、出来上がったコーギーを、友達にプレゼントしようと、
ラッピングして、エコバッグに入れて持って出発しました。

 

歯医者で検診してもらい、ちょっと時間があったので家電量販店を回り、
そろそろ駅に・・・と歩いていて、フト違和感。

コーギーを入れたエコバッグを手に持っていませんでした。

歯科の会計に呼ばれた時には、持っていたのは確実に覚えているけれど、
お金を払ってから持っていた記憶はないので、
急いで歯科に戻ったのですが、ありませんでした。

ならば、家電量販店か?と、歩いた道を探しながら戻り、
受付で聞いてみたのですが、「届いていませんね」との返事。

親切に、全館に聞いてくれたようなのですが、やはりありませんでした。

あまりに軽いのと、手先のしびれで、持っているのも落としたのも気が付かなかったようです。

仕方ないので、待ち合わせの場所に向かったのですが、
あまりのショックと動揺で、違う電車に乗ってしまう始末。

友達からは、たくさんの手作り料理をいただいたのに、またもや私は手ぶらでした。

あ~あ。

初めて作った羊毛フエルトのワンちゃんは、どこか旅に出ちゃいました・・。

コメント

  1. おこちゃんちゃん 2014年1月11日 02:18

    せっかく作ったコーギーチャン、
    どこへやら~(>。<)

    私もフエルトやってみたかったんですよ~。

    返信

お気軽にコメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください