楽しいと頭痛がおこるの?

今日は、都外に住む友人と、いつもピアサポートで使わせている会議室を借りて、
ミーティングというか、打ち合わせと言うか、お勉強をしていたので、
周りの声が聞こえることなく、自分の病気のことや想いを話して、とっても有意義な時間でした。

が、友人と別れた後、またもや激しい頭痛が襲ってきました。

楽しい時間の後に頭痛…。

それとも、緊張したのかな?

明日は、別の友人と食事と買い物の予定です。

その友人が、私に持って帰ってもらうためにって、お料理を作ってくれているそうです。

昨年も、家で温めるだけにして作ってきてくれて、めちゃくちゃ美味しかった♪

ホント、ありがたい(*^。^*)

頭痛を治して出かけなきゃいけないので、気合入れて早めに寝ます(-_-)zzz