汚くても私の居場所

今日は、会社のイベントがあり、帰宅が遅くなっちゃいました。

いつの頃からか、会社帰りに寄り道するのが嫌になり、判で押したように、毎日同じ電車で帰ってきて、寄るところと言えば、クリニックかスーパー。

だから、少しでも遅くなると調子が狂うんですよね。

そのイベントで、4月に入社して研修に来ている新入社員数人と一緒になりました。

初々しくて良いですよね~♪

希望にあふれていて、何でもできる!って思っていた時代だったな・・・とか思いながら話してました。

で、疲れた~(^_^;)

途中から、頭痛が激しくなってきて、早く帰りたくて帰りたくて、モジモジしてました。

決して綺麗とは言えなく、汚い部屋だけれど、やっぱり、帰ってきたらホッとします♪

汚くても私の居場所。

ゆっくり休みましょう。