のんびりダラダラの3日間

今年が始まって、もう3日間も経ったんですね。

年末に痛めた足が痛いと言うのもあり、

のんびりダラダラと過ごしました。

 

昨夜のウォーキングでは、あまりに月が綺麗で見ながら歩いていると

ウォーキングと言うよりも散歩になってしまいました。

今日は、早歩きで歩いたのですが、痛い部分をかばっていたのか、

今度は、腿の内側と足首を痛めてしまいました。

筋肉の衰えと加齢を感じて、無理してはいけないと反省です。

 

1月2日の夜に見る夢が初夢だと言われますが、

今年はどんな初夢を見るのか楽しみにしていたところ、

どんな夢だったのか全く覚えていないけれど、

今朝、起きた時には嫌な感覚が残っていたので、

きっと嫌な夢だったのでしょう。

でも、良い夢を見ようが見まいが、どうってことはないです。

初夢で1年は決まりませんからね。

 

明日からは、また現実が始まります。

いまを生きているのだから当然です。

 

明日は朝早くから出かける予定なのですが、明日も寒そうですね。

寒いから、や~めたってことにならないように、

今夜から準備することにしましょう。