材料は与えられている。あとは、自分で作り上げるだけ

微熱が続いて数日間。

コロナの感染が広がている中、嫌ですよね~。

特に頭痛がひどいです。

きっと、いろんなことを考えすぎて、頭がパンパンになっているんでしょうね。

体調が悪いと、心もますます不安定になって、こんな中なので恐怖以外は感じられなくなってきます。

でも、具合悪い中、なぜ私はこんな状態に陥っているのか?

これは、私が望んで引き寄せたことじゃないんだろうか?

って考えていました。

私の覚悟を試すため。

これから生き抜く勇気と覚悟。

そのための信念。

それを明確にさせるための困難な状態と、それを考えるために与えられた十分な期間なのではないか?って。

そうでも思わないと、この恐怖から逃げられないです。

のんきにしていた自分が悲しい。

それでも、生きることを諦めてないし、この状況から必ず抜けられるって信じています。

現状を洗い出して、解決策を考えられること。

屋根と壁のある部屋に住めること。

飲める水があること。

オンラインでいろんな人と繋がっていられること。

消毒液とマスクがあること。

郵便が届くこと。

太陽の恵みをうけられること。

夜空が綺麗だと感じられること。。。

たくさんの恵みを受けていきています。

感謝して、今はタップリ休ませてもらいましょう。

困難を抜けられるための材料、幸せになるための材料は、全て与えられているのだから。