先日から股関節が痛くて、一昨日は足が上がらないようになっていたのですが、
昨日は、それに加えて脇腹が痛くて、身体を盛り上げるのや身体をひねるのが痛くて、
息をするのもしんどい状態でした。
しばらく我慢していたのですが、夕方、「咳のし過ぎであばらが折れたか?」と感じ、
アリミデックスの副作用で骨密度も落ちていることだし、
これは折れているに違いないと自分の中で確信に変わってきました。
でも、そうは簡単に折れないでしょうし、折れたらもっと強い痛みだろうから、
筋肉痛でしょうね。
それにしても、このところの身体と脳の疲れの激しさはどうなっちゃったんでしょう?
子宮体がんの抗がん剤治療のしんどさのほうが、しんどい訳が明確で、精神的には楽だったかも?
きっと、運動不足・栄養不足、それに完全休日がないせいなんだろうな・・・。
コメント
桃杏さん、今晩は(^^) 咳が出て身体も痛くてしんどいでしょう。夜は眠れていますか?御飯は栄養のある物を少しでも食べて体力をつけて下さい。咳が出る原因は何でしょうかね?私の友人は去年7月に乳癌になってしまい、忘れた頃に咳が出ると言ってました。癌と言っても一人一人違うと思って下さいと主治医に言われた事があります。我慢しないで病院へ行って診てもらって下さい。
アキさん、こんにちは(~_~)
咳って体力を使いますよね。
脇も痛くなるし、喉もおかしくなりますよね。
薬の副作用はひとそれぞれですが、何が副作用なのか病気なのか
わからないところが、また難しいです。
体はよくなってきましたか?
私は中国から戻ってきました、私も上海のマッサージ屋で太った女に背中を踏みつけられてあばらが痛いです。
そういえば、またもう一回中国へ行かなければならなくなりそうです。
春一番さん、こんにちは!(^^)!
マッサージで背中を踏みつけられるんですか?
それは大変です。
また、中国に行っても、怪しいマッサージは避けてくださいね。