クレーマーかな?

今日の東京は肌寒かったです。

先日から、暑いくらいの暖かさだったので、余計に寒く感じました。

この気温差に身体はヘロヘロです。

さて、今朝、スーパーの前を通りかかった時、オレンジの売り場の前に、半分に切ったオレンジが見本として置かれてあったのですが、そのオレンジにカビが生えていて、緑色になってたんです。

そのまま通り過ぎて知らん顔で良かったのですが、通り過ぎてから、カビを見て気持ち悪くなったので、店に戻り、品出しをしている人に

「オレンジの見本にカビが生えていて気持ち悪くなるので片付けてください」と言ったところ、

『ええええ』と言っただけで、私のほうは見向きもせずにオレンジのほうに歩いて行ってしまいました。

スーパーの対応って、そんなものなんでしょうか?

まぁ、カビが見えないようにして欲しかったので、綺麗な見本に変えてくれればそれでいいのですが、なんかね・・・。

でも、そんなことを、わざわざ言いに戻る私はクレーマーかな(^_^;)