時間が足りない

子宮体がんの抗がん剤治療の副作用が真っ最中だった頃は、
早く時間が過ぎ去ってくれることばかり願っていましたが、
身体が楽になってくると、今度は時間が足りなくて
「時間が止まってくれればいいのに」と願っています。

元気になったら、アレもコレもしたいと思っていたのですが、
実際、何にもできていません。

時間が足りないことを言い訳にしていますが、
やはり、以前のように身体が動かず、ケモブレインで記憶もあいまい・・・(これは加齢のせいかな?)

なので、思うようにはかどりません。

来月からは勤務時間が今より30分長くなり、通勤も時間がかかる予定なので、ますます時間が足りなくなるかも。

なんとしても今月中にメドをつけなければ!

焦っても仕方ないと解っていても、何だか気ばかり焦ってしまいます。

のんびり、落ち着いて、ゆっくりゆっくり・・・。