なかなか乳がんから離れられない

先日、乳がんの再検査に行ってきました。

検査結果は2~3週間後と言われたので、今月末くらいかな?と思っていたら、速攻で届きました。

何ごと?と思って開けてみると、「要再精密検査」とのこと。

はぁ~って感じです。

少しでも変な影が見つかると精密検査って出さないといけないのだから仕方ないですね。

でも、私は再発・転移するつもりはないし、しないと決めているので、精密検査は必要ないかな?と思いつつ、先延ばしにしようと思います。

前回の病院には行きたくないので、また、病院をどこにしようか悩むところから始めないといけなくなるので面倒です。

何度も何度も検査して、微妙だからと様子見が続くのって勘弁してもらいたいです。

サッサと生検してくださいってお願いしているのに、なんで毎度毎度、マンモグラフィー検査からしなきゃいけないんだろう?

早くスッキリしたいのに。

 

いつまで経ってもつきまとう乳がん。

こんな病気、無くなればいいのに。