手術で汚血がたまって不調になっていたらしい

頭痛と腕の痛み、手のしびれが激しくなってきたので、

身体均整に行ってきたところ、治療の途中で頭が軽くなり

不思議に思っていたら、治療終了時に先生から

 

何度も手術をされているので、今日は、お腹等に溜まっている

汚血を取ることに重点を置きました。

すると、すぐに頭の重さが取れてきて良かったです

 

と言われました。

 

治療中に感じた頭の軽さは、気のせいではなかったようです。

 

手のしびれは治らないけれど、頭は驚くほど軽いです。

この数年、感じたことのない軽さに驚いています。

 

痛くなる前に来るようにしてくださいね

と言われたのですが、治療代が高いですから頻繁には行けません。

 

指のこわばりや股関節の痛さは、乳がんのホルモン治療薬の影響があるようです。

忘れていましたが、アリミデックスの副作用に「関節痛」ってありましたからね。

首が痛いから、全て首のせいだと思っていましたが、アリミデックスの副作用も

忘れていけないものでした。

 

手強いコリが残っているらしいのですが、もっとサクサク良くなる方法はないかしら?