「呼吸困難」という副作用

雨が降り、急に寒くなりましたね。

このまま秋になっていくのかな?と思うけれど
去年と一昨年を思い出すと、まだまだ暑さは続くと
覚悟しておいたほうが良さそうですね。

 

今の会社に勤務始めてから、通勤が辛いです。

前よりも通勤時間が長くなったのもあるけれど
線路が良くないようです。

ガタガタとした揺れが、他の路線と比べても、
どうも身体に合わないようで、ただでさえ具合が良くないのに
ますます具合悪くなってきます。

 

それに、子宮体がんの抗がん剤治療の副作用で
白血球が減少した時のように、胸が痛むんです。

しかも、呼吸も苦しくなり、途中で電車を降りなきゃと思うくらい。

胸の痛みと呼吸が苦しいのは、勤務中もあるので
乳がんのホルモン治療のアリミデックスの服用冊子を見ると
「呼吸困難」という副作用が記載されていました。

 

一体、どれだけの副作用がおこれば気が済むんだろ?って感じです。

そして、この異常な眠さも副作用らしいです。

 

あと、2年5か月の服薬大丈夫かしら?