頚椎がズレてるらしい

寝ている間に腕が痛くなり、指先までのしびれが激しくなり、

数時間経過しても、痛みは取れず、

しびれに至っては、治らなくなってしまいました。

子宮体がんの抗がん剤治療の副作用の時のように、

ペットボトルを開けるのが痛いです。

 

あまりの痛さに、女性専用の整体を探して行ってきました。

 

先生の話によると、頚椎がズレているそうです。

そして、身体は、右腕が少し前に出ている状態で固まっているそうです。

ちょうど、マウスをもってPCを操作している体制だそうです。

それに、頭部も硬く疲れていて、それに伴って内臓も弱っているので

お腹も冷たく硬くなっているとのことでした。

まず、お腹を緩めることから始まって、頭をゆるめてみたらしいですが、

緩まったと思っても、すぐに元に戻り、を繰り返し、約2時間。

先生も大変だったでしょうね。

 

劇的に変わってませんが、指先のしびれと頭痛が、少しだけ治まってきました。

でも、マウスを持ったりすると、右脇が痛くなり、右手がしびれてきます。

PCを置いている机などを変えてみないといけないかも知れません。

 

それもこれも、加齢のせいもあるんでしょうけどね。

とにかく、無理をしないように過ごします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

お気軽にコメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください