免疫力が低下しているかも

また、風邪をひいてしまいました。

完全に免疫力が低下していますね。

子宮体がんの抗がん剤治療中は、免疫力が落ちているから、
無理しないように睡眠を十分とって・・・とか、免疫を上げるものを食べなきゃとか思ってましたが、
今は、無理が利く身体になってきたし、睡眠時間も短くなってるから、余計に駄目なんですよね。

それに、治療中は、しつこいくらいに血液検査をして、今の状態を診てもらってましたが、
今は忘れたころの診察で、血液検査の項目は腫瘍マーカーのみ。

免疫が落ちているのかも分かりませんしね(-“-)

 

今日は、月に一度のお勉強の会に行き、途中で帰るつもりが、最後までいてしまいました。

今日中に就寝は無理なようなので、明日の朝、起きるのが辛かったら、
会社を休むか遅刻しなきゃ厳しいかも?

そんなわけで、これから大急ぎで寝る準備をします。