身体のむくみと痛み

右肩を下にして寝ていたせいなのか、右手がしびれて

右肩が痛く、首もちょっとおかしい。

時間が経てば治ると思っていのに、治るどころか、全身の関節が痛い。

おまけに、手がむくんでます。

むくんでいるのは手だけかと思っていたら、全身がむくんでいるらしいです。

 

ひざの曲げ伸ばしが痛くて、屈んだり立ったりするのが大変。

顔に湿疹もできているし、一体、私の身体、どうなっちゃったんでしょう。

季節の変わり目だから、心身ともに、不調になるのは仕方ないとしても

このところ、ちょっとおかしすぎます。

 

栄養の偏りとストレス。

それに、運動不足が一番の原因のような気がしてきました。

 

早く、病院に行って、血液検査や何やかやの結果を聞きたくなりました。

アリミデックスの副作用や疲れがとり切れていないのなら良いんですけどね。

今夜も早く休みましょう。