関節痛が治らない

高熱後、熱のせいなのか寝すぎたのか胸痛がおこり

しばらくすれば治ると思っていたのですが

1週間経っても治りません。

それどころか、ますます息が苦しくなっています。

 

それに、乳がんの手術で摘出した部分も痛いし

正座をすることが多いせいなのか、股関節も腫れてます。

ちょっとのことで頭も痛くなることだし、痛いとこだらけで

ちっとも楽しくなく、やっぱり、イライラが止まりません。

 

そして、3日くらい前から顎もカクカクするようになりました。

で、「顎関節症」について調べてみたところ、

顎関節症は、肩こりや首こり、頭痛や関節痛。

それに、最近気になっている、視野の欠損などの

全身症状がでるらしいです。

 

とすると、私のこの不快な症状は「顎関節症」?

 

病院に行って相談しても分からないから、自分でいろいろ考えてしまいます。

 

何にせよ、一番大きな原因は「ストレス」のようです。

今の私の生活すべてがストレスです。

 

まずは、今の自分の生活を認めることから始めなければいけないかな。