危なかったかもしれない

昨日、食のセミナーに行ってきました。

でも、疲れていたのでボーっとしていて、途中、ウトウト。

なので、ほとんど覚えていません。

 

ずっと、気になっていることが頭を巡って、

帰宅すると、頭が締め付けられるように痛い。

いつもの頭痛かと思っていたら、目がぼやけた感じで二重に見えて、

手足がしびれて、上手に歩けず、物をうまくつかめなくなり、

話そうとしても呂律がまわらない。

友達にメールをしようとしても、うまく打てない。

これは脳梗塞?と救急車を呼ぼうと思って、念のために

もう一度、友達にメール打ってみたら、今度はうまく打てたので、

脳梗塞じゃなかったらしいと一安心。

 

でも、とりあえず、どこかの病院に行こうかと自宅を出ようとした途端、

玄関先で倒れたらしく、そのまま朝でした。

睡眠不足だったので眠かったのかな。

それにしても、寒かった。

 

てか、目が覚めちゃったよって、少しガッカリ。

そのままでも良かったのに。

 

何だったんだろう?

 

今日は頭痛が続いているけれど、特に問題はないので

寒いから病院に行く気にもなれずに、自宅にこもっていました。

 

ちょっと危なかったのかな。