危なかったかもしれない

昨日、食のセミナーに行ってきました。

でも、疲れていたのでボーっとしていて、途中、ウトウト。

なので、ほとんど覚えていません。

 

ずっと、気になっていることが頭を巡って、

帰宅すると、頭が締め付けられるように痛い。

いつもの頭痛かと思っていたら、目がぼやけた感じで二重に見えて、

手足がしびれて、上手に歩けず、物をうまくつかめなくなり、

話そうとしても呂律がまわらない。

友達にメールをしようとしても、うまく打てない。

これは脳梗塞?と救急車を呼ぼうと思って、念のために

もう一度、友達にメール打ってみたら、今度はうまく打てたので、

脳梗塞じゃなかったらしいと一安心。

 

でも、とりあえず、どこかの病院に行こうかと自宅を出ようとした途端、

玄関先で倒れたらしく、そのまま朝でした。

睡眠不足だったので眠かったのかな。

それにしても、寒かった。

 

てか、目が覚めちゃったよって、少しガッカリ。

そのままでも良かったのに。

 

何だったんだろう?

 

今日は頭痛が続いているけれど、特に問題はないので

寒いから病院に行く気にもなれずに、自宅にこもっていました。

 

ちょっと危なかったのかな。

コメント

  1. 危ないですよ桃杏さん それは! ぜひとも病院に行かなくては!        もし脳梗塞だったら、詳しいことは知りませんが、たしか時間の問題だとか…   地震みたいに予兆があったりして 数か月以内に再び襲ってくるみたいですヨ    もし脳卒中だったら…(語弊がありますが)いっそ死んでしまえば楽なんでしょうが、中途半端にマヒなんか残ったら もっと大変なことになるじゃないですか   医者に診てもらってくださいヨ 

    返信
  2. Angel heartさん、こんにちは。
    ありがとうございます。

    やっぱ、少し危なかったですよね。
    時間があったので病院に行ってきました。
    結果は来週だそうです。

    頭痛外来に行ったのですが、患者さんがいっぱいでした。
    それだけ、頭痛に悩んでいる人が多いんですね。

    返信

お気軽にコメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください