昨日、食のセミナーに行ってきました。
でも、疲れていたのでボーっとしていて、途中、ウトウト。
なので、ほとんど覚えていません。
ずっと、気になっていることが頭を巡って、
帰宅すると、頭が締め付けられるように痛い。
いつもの頭痛かと思っていたら、目がぼやけた感じで二重に見えて、
手足がしびれて、上手に歩けず、物をうまくつかめなくなり、
話そうとしても呂律がまわらない。
友達にメールをしようとしても、うまく打てない。
これは脳梗塞?と救急車を呼ぼうと思って、念のために
もう一度、友達にメール打ってみたら、今度はうまく打てたので、
脳梗塞じゃなかったらしいと一安心。
でも、とりあえず、どこかの病院に行こうかと自宅を出ようとした途端、
玄関先で倒れたらしく、そのまま朝でした。
睡眠不足だったので眠かったのかな。
それにしても、寒かった。
てか、目が覚めちゃったよって、少しガッカリ。
そのままでも良かったのに。
何だったんだろう?
今日は頭痛が続いているけれど、特に問題はないので
寒いから病院に行く気にもなれずに、自宅にこもっていました。
ちょっと危なかったのかな。
コメント
危ないですよ桃杏さん それは! ぜひとも病院に行かなくては! もし脳梗塞だったら、詳しいことは知りませんが、たしか時間の問題だとか… 地震みたいに予兆があったりして 数か月以内に再び襲ってくるみたいですヨ もし脳卒中だったら…(語弊がありますが)いっそ死んでしまえば楽なんでしょうが、中途半端にマヒなんか残ったら もっと大変なことになるじゃないですか 医者に診てもらってくださいヨ
Angel heartさん、こんにちは。
ありがとうございます。
やっぱ、少し危なかったですよね。
時間があったので病院に行ってきました。
結果は来週だそうです。
頭痛外来に行ったのですが、患者さんがいっぱいでした。
それだけ、頭痛に悩んでいる人が多いんですね。