力が戻ってきた

昨夜、マンションの階下から、のこぎりで何かを切る音が聞こえ始め、
それは1時間くらい続きました(^_^;)

おかげで、今日になっても、しばらくは眠れませんでした。

さて、子宮体がんの抗がん剤治療が終わって5週間。

ものすご~く元気になってきました。

一日一日、力がついてくるのが自分でも解るくらいです。

それだけ、弱っていたって事でしょうね。

明日は、抗がん剤終了後、初めてのCT検査です。

ついでに、乳がんの1年検診のCT検査分も一緒にしてもらうことにしました。

造影剤を入れての検査になると思うので、
久しぶりに胸に入れたポートが役にたつようです。

朝一番に採血をして、その後、耳鼻科でメニエールの診察。
その後、婦人科の診察で、ちょっと時間が開いて、CT検査。

終わったら、歯医者に行き、夕方は以前勤めていた会社の人たちとの食事。

大忙しのだけれど、楽しみな日になりそうです(^^)/