14時間眠り続けちゃいました

昨日はCT検査の日でした。

その前の晩、早起きして出かけなきゃ!と思って眠っていると、
突然、警報機の音で目をさましました。

最初、目覚ましかと思ったけれど、セットしてないことに気が付き、
部屋のいろんなものを見て回ったけれど何もないので、
窓を開けてみると音が大きくなったので、外からだと分かり、
そのままボーっと座ってました。

良く考えたら、逃げなきゃいけないんですよね。

でも、誤作動だったようで良かったのですが、約10分間鳴り続け、
その後もワンギリのように何度か鳴り、そのせいなのか、朝起きたら、頭がおかしい・・・。

CT検査が終わり、歯の検診も終わり、買い物をしている時に、
頭がマズイかも?と思い、急いで帰宅。

家に着いた時には、もう目を開けているのも辛い状態で、
部屋に入るなり、大急ぎで着替えて、そのまま眠りこんでしまいました。

気が付いたら、今朝の5時40分。

帰宅したのが、前の日の3時過ぎだったので、約14時間寝てました。

でも、まだ、頭が痛くて大変なことになってます。

明日は今の職場の最終出勤日。

大丈夫かな・・・。