頭は痛すぎて体力がなさすぎて

嫌になるほど頭痛が続いています。

でも、朝、薬を飲むと、一日は何とか持つんですよね。

その代わり、胃が痛くて仕方ないですけど。

それでも、少し食欲が戻ってきたから良いのかも知れません。

でも、味覚がおかしなことになっていますけど。

 

あっちが良ければ、こっちが悪いと、なかなかスッキリしませんが、

動けるので、仕事には行けるからありがたいです。

 

その仕事は、病気を配慮があるデスクワークのはずが、

一日中、立ったり座ったり、屈んだり伸び上がったり、

重いものをもって歩いたりで、日に日にキツクなってきています。

体力の衰えと気力・精神力ともに衰えてきていて、

このままだと、あと何年と言うよりも、あと何か月働けるのか?と言った感じです。

 

かと言って、座ってじっとしていることもできす、

一日が終わったら、フラフラの放心状態。

キーボードを打つのすら力が入りません。

一日、立ち仕事や重労働をしている人たちって凄いですね。

 

運動をしていないから体力がなくなるのだと言われるけれど、

運動するのも危険かも?って思うくらいです。

朝のお散歩が精一杯かな。