ようやく落ち着いてきたかな?

この数日間、引越ししてバタバタと過ごしていました。

準備万端で引越し日を決めたはずが、

ネットの引っ越しだけが間に合わない状態になり、

ずっとネットに繋げられなく困った状態でした。

でも、今日、ようやく開通しました。

長かった…。

 

このブログは、特定のIPアドレスからのアクセスしかできないように設定しているので、

他の場所からアクセスするとなると、いろいろ面倒で、

そのまま放置していました。

私に何かあったときのためにも、対策を考えないといけないなって思いながらいたけれど、

無事につながった今となっては、また、この件は先送りです。

 

ネットが繋がって、電話番号が確定して、いろんなところへの住所変更が出来て、

ようやく落ち着いてきました。

 

数年前までは、それほど重要視していなかったインターネットですが、

今では、無くてはならないものになっていますね。

しかも、スマホを持っていない私なので、余計に不便でした。

 

とは言え、引っ越す時に、収納用品をほどんど捨ててきたので、

収納するものがなく、物が床に並んでいて、

引っ越し時に、重いものを持ち上げたりしたので、

また指先のしびれが出てきました。

それに、環境が変わって、自律神経が乱れてきたかな?

 

これから、少しずつ収納道具を揃えて、不要なものは捨てて、

落ち着いた生活ができるようになれば、自律神経も整ってくるでしょう。

 

目指せ!ミニマリスト(ほど遠いけれど)