頭がどうかなったのかと思った

出勤する電車を間違えてしまいました。

途中で乗り換えれば良かったのですが、

自分が間違えて乗っているとは思わないので、そのまま乗り過ごし、

途中駅で「なんか違う」と気が付き、乗り換えできる駅まで戻ったのは良いけれど、

そこで乗り換えるはずが、また同じ路線の電車に乗ってしまいました。

そのまましばらく行き、また途中駅で気が付き下車。

戻るかそのまま進むか、時間的にも悩むところで

進むと、慣れない駅に着いて、出口が分かるか?など考えているうちに、

何だか良く分からなくなり、なかなか会社に着けなくなりました。

 

深呼吸して、ちゃんとした電車に乗って、無事に会社に着いたのですが、

頭がどうかなったのかと思いました。

抗がん剤治療中なら、「ケモブレイン」で済ませられますが、

抗がん剤治療が終わって約3年。

頭がおかしくなったとしか思えないですね。

 

相変わらず、最低血圧も高いままだし、

身体が動かなくなるのと頭が働かなくなるのと

どっちが先か?って状態なのかも?とか思います。

 

どっちも動かなくなる前に、いろいろ考え片付けて行かないといけないです。