2017年もありがとうございました

今年は何もしない1年でした。

何も行動はしていませんでしたが、いろいろな事を考えました。

いろいろ反省しました。

それが活かされるかどうかは、これからの生き方次第ですね。

 

今年は乳がん、子宮体がんとも5年を迎え、

来年早々に、乳がんのマンモグラフィ検査をしなければいけないのですが、

どこの病院で受ければ良いのか分からず、延び延びになる予感です。

CVポートが入っていなければ、どこの病院でも良いのですが、

ポートのカテーテルをつぶさないように受けさせてもらえる病院となると

どこにお願いすればよいのやらって感じです。

 

もう使えるか分からないポートですが、もう少し大事にしたいと思うので、

マンモグラフィも慎重にしたいと思います。

 

とにかく、来年もしっかり生きていこうと思います。

ブログの更新は、ほとんどしなくなってしまいましたが、

これからも細々と続けていこうと思います。

 

2017年もありがとうございました。

 

みなさん、どうぞ心穏やかな新年をお迎えくださいませ。