しつこい頭痛に鼻血も加わった

久しぶりの職場は相変わらずで、嬉しい反面、

また慌ただしく理不尽な日常に戻ったイライラを感じ

またもや頭痛が始まりました。

またもやと言っても、地元に戻っていた時も頭痛はあったので

それが激しくなったということでしょうか。

それに加え、鼻血まで出てきてビックリです。

出勤しようと思った時と、仕事中の2回。

仕事中は、事務所の中ではなく、階段を降りていた時なので良かったのですが、

トイレに駆け込んで見てみると、洋服の前面に血がついていました。

黒い服を着ていて良かった。

次回のメニエールの検査の時には、鼻血も診てもらわないといけないです。

 

頭痛だけも憂鬱なのに、鼻血の心配もしなきゃいけないなんて

どうなっちゃったいましたかね。