昨日は、現在の心療内科の先生の最後の診察でした。
診察と言っても、一方的に話をして帰ってくるだけなんですけどね(^_^;)
最後に言われたのが、「本当に、ついてないね」って。
ふぅ~。何というか・・・。まぁ、良いけどね。
話して、少しは気持ちも楽になったかと思ったけれど、やはり、身体の調子はいまいちです。
会社に向かう途中で気持ち悪くなるし、着いたら着いたで、身体がフワフワしてめまいというか変な感じ。
それに、風邪も治りきっていないから、寒くなったり暑くなったり(これはホトフラかな?)
そして、相変わらず眠い。
今日は午前中から、いつも以上に異常な眠気で、午後はもっとすごく、
一日、何をやっていたのか、あまり覚えていません(;O;)
これこそ、給料泥棒ですね。
そんな訳で、今夜も早めに寝ます。
コメント
桃杏ちゃんこんばんは^^小梅も最近いつも以上に眠いよぉ。お疲れもあるけど途中少し横になってもすぐ眠たくなる。春は冬の間寒さで 血の巡りが悪かった身体から暖かさで循環がよくなり、身体の中に溜まってる毒が回るらしい。それで腎に負担がかかり、身体がだるく感じ眠たくなるようだと本に書いてあったお。おやすみ^^
小梅ちゃん、こんにちは(^O^)
春だから眠いのかね~。
血のめぐりかぁ。どんな血が私の中に流れているのやら(^_^;)
身体もだるいし、何か調子はいまいちだよ。