スッキリしない体調と心療内科

昨日は、現在の心療内科の先生の最後の診察でした。

診察と言っても、一方的に話をして帰ってくるだけなんですけどね(^_^;)

最後に言われたのが、「本当に、ついてないね」って。

ふぅ~。何というか・・・。まぁ、良いけどね。

話して、少しは気持ちも楽になったかと思ったけれど、やはり、身体の調子はいまいちです。

会社に向かう途中で気持ち悪くなるし、着いたら着いたで、身体がフワフワしてめまいというか変な感じ。

それに、風邪も治りきっていないから、寒くなったり暑くなったり(これはホトフラかな?)

そして、相変わらず眠い。

今日は午前中から、いつも以上に異常な眠気で、午後はもっとすごく、
一日、何をやっていたのか、あまり覚えていません(;O;)

これこそ、給料泥棒ですね。

そんな訳で、今夜も早めに寝ます。

コメント

  1. 小梅2014年4月16日 23:26

    桃杏ちゃんこんばんは^^小梅も最近いつも以上に眠いよぉ。お疲れもあるけど途中少し横になってもすぐ眠たくなる。春は冬の間寒さで 血の巡りが悪かった身体から暖かさで循環がよくなり、身体の中に溜まってる毒が回るらしい。それで腎に負担がかかり、身体がだるく感じ眠たくなるようだと本に書いてあったお。おやすみ^^

    返信
    • 桃杏2014年4月17日 20:39

      小梅ちゃん、こんにちは(^O^)

      春だから眠いのかね~。
      血のめぐりかぁ。どんな血が私の中に流れているのやら(^_^;)
      身体もだるいし、何か調子はいまいちだよ。

      返信

お気軽にコメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください