頭痛が治らない

先日、起き上がれないくらいの頭痛があってから、
すぐに良くなると思っていたけれど、なかなかしつこい頭痛が離れてくれません。

それに、パニックらしい症状も時々出てくるようになり、
仕事中でもなんでも、息が苦しくなり、心臓バクバクになります。

心臓バクバクと息苦しさを心療内科の先生に聞いたら、
「不安になるはずだから、薬のんでください」とのこと。

でも、普段から飲みたくないし、発作が出てから薬を飲んでも、
効いてくるころには治まっているし、結局、我慢です。

頭痛は、脳転移?と思わないこともないですが、
多分、肩こり首こりではないかと思い、
首に湿布を貼っているのですが、一向に良くならない。

早くこの頭痛、治まってくれないかな・・・。