頭痛が治らない

先日、起き上がれないくらいの頭痛があってから、
すぐに良くなると思っていたけれど、なかなかしつこい頭痛が離れてくれません。

それに、パニックらしい症状も時々出てくるようになり、
仕事中でもなんでも、息が苦しくなり、心臓バクバクになります。

心臓バクバクと息苦しさを心療内科の先生に聞いたら、
「不安になるはずだから、薬のんでください」とのこと。

でも、普段から飲みたくないし、発作が出てから薬を飲んでも、
効いてくるころには治まっているし、結局、我慢です。

頭痛は、脳転移?と思わないこともないですが、
多分、肩こり首こりではないかと思い、
首に湿布を貼っているのですが、一向に良くならない。

早くこの頭痛、治まってくれないかな・・・。

コメント

  1. 小梅 より:

    そっかぁ 辛いね。私も頭痛が軽いか ひどいかのレベルでだいたい毎日飲んでしまってます。肩こりもひどくなるのがひどい時は特徴があるよ。心臓がバクバクで苦しい時はゆっくり吐く呼吸を意識してリラックスすると大丈夫だお。。パニックの発作の時は速攻で効く薬とゆっくり効く薬があるらしいお。旦那はデパスを飲むとすーっと楽になると 一時飲む回数が多かったお。私も違う薬もらつたけど 飲むのに抵抗があってね。。一度飲むとさ、手放せなくなりそうだし、初めて飲む薬は不安ってのもあって。。。ひどいのが早く軽くなるといいね。。
    おやすみ^^

    • 桃杏 より:

      小梅ちゃん、こんばんは(#^.^#)

      頭がガンガンや締め付けられるって、なんで起こるんだろね。
      毎日、薬飲むのも辛いよね~(;O;)
      デパスを飲んでいる人が多いんだけれど、なぜか私は
      処方してもらったことないんだよね。
      新しい薬を飲むのは抵抗あるし、我慢しちゃうんだよね・・・。
      でも、今は少し楽になってきたよ。
      ありがと<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました