脳がお疲れか?何かの焦りか?

毎晩、パソコンの前でボーっとしていると

あっという間に時間が経っています。

眠くても眠るのがもったいない気がして、

なかなか眠る気になれません。

 

最近は、X JapanのDVDを見ているので、余計に時間が経つのが早く、

「また、一日が終わってしまった。

明日はどうやって時間を使おうか?」と考えながら眠りにつき、

翌日もまた同じ時間の使い方をしてしまうという繰り返し。

そうやって、一日一日無駄に過ぎていく。

 

夕方からの身体の脱力は相変わらず続き、

このままでは、身体と脳が一度にダメになるのでは?

なんてちょっと恐くて、それでDVDを見て現実逃避?

X Japanを見ている時は、元気だった頃の自分のままの気分になれますから。

 

YOSHIKIを見て聴いていたいけど、

今日こそは、本来すべきことをしなければ。

 

こちら↓一日に何度も見てしまう動画です。

HIDEとSUGIZOが美しく、まるで兄弟のように見えて泣けてきます。

楽しいライブだったな…。

まさか、SUGIZOが6人目のメンバーとしてX Japanに加入することになるんて

想像すらできなかったです。

人生って不思議なご縁で動かされていますね。

https://youtu.be/KsziPcBgnOw