心身ともすこぶる悪し

ようやくバレンタインが終わりました。

何が楽しい日なのか私には分かりませんが、

こんなイベントで身近に感じられる人が増えるのでしょうね。

 

会社ではバレンタインの準備に忙しくしていました。

でも、私は身体の力が入らず、気合いも入らず、しんどい毎日。

それに、マンションの部屋に拒絶されているような感じで

部屋にいても落ち着かず、朝早く出かけて、

夜は近所のカフェで時間をつぶして帰ってくるという

自宅に帰りたくなくて飲み歩いている親父のようになっていました。

 

でも、その暴飲がたたったのか、先日から内臓が痛くて

先日、身体均整法の治療に行った時に、

肝臓が相当疲れていると言われ、ストレスが肝臓にきたのかと

このところの激しいストレスが身体に出たようです。

 

今日は特にすい臓が痛いので、座っているのも辛くて

真っ直ぐに帰ってきました。

嫌だと思っていても、自分の荷物が置いてある自宅以外に

やはり、私の帰るところはないですね。

 

身体が辛いから気持ちも浮かないのか、

気持ちが浮かないから身体が辛いのか分からないけれど、

すこぶる調子悪しって感じです。

 

この内臓の痛さは、今夜、眠ったら良くなっていますように。