ちょっとのことで別物になる

半年くらい前に、もっと居心地の良い住まいにしたいと思い、
断捨離と模様替えなどを行ってきたのは良いけれど、
どうにもスッキリしません。

部屋よりも、キッチンや洗面所を変わったふうに見せたくて
トイレマットなどを変更し、キッチンにはのれんを設置するなど
視覚の変更を試みてみたけれど、
どうも我が家に合わないというか、しっくりきません。

以前、使っていたものと交代で使用して間もないけれど
思い切って、新しいものを購入してみました。

これが、すごく良かった♪

今まで、なんとなく選ばなかった「青」で統一したところ、
以外に良い感じ。

トイレが落ち着く場所に変わりました。
キッチンが明るくなりました。

信じられないくらいの安価で購入したのですが
その効果は抜群です。

ちょっとのことで、全く別のお宅に来たかのような水回り。

今回の買い物は失敗になりませんでした。