脳も身体も疲れちゃった

今日は久しぶりの通院日。

採血して、眼科で薬を出してもらって、乳腺の診察。

「変わりないですか?」と聞かれ、手足のこわばりはあるけれど、
それよりも胸のあたりが痛いことを話したところ、副作用とは考えられないとのことでした。

それで、胸のレントゲンを撮ってもらい
、異常はないのではないか?と言いながら、早めに呼吸器内科を受診したほうが良いと言われました。

次に、婦人科で採血の結果を聞いたところ、
特に異常はないので、「また、来月ね~」で終了。

次の歯医者まで時間があったので、呼吸器内科の受付をしてみたけれど、
時間が中途半端になりそうだったので、「また来ます~」とキャンセルしました。

その後、歯医者で定期検診を受け、午前中終了。

午後は、自宅近くの保健センターで「自立支援医療」の手続きをしに行き、
しごとセンターに仕事の相談に行き、ようやく帰宅。

先日からの気力がない中、よく動けました。

その割には、身になるようなというか、楽しいことが何もなかったなぁ。

だから、余計に疲れたのかな。

足が異常に重いような痛いような…。
頭もズシンと何かのった感じ。重いし、
いろんなこと考えているようで何も考えてない状態。

今日も早めに寝ます~(-_-)zzz