異常な疲れは身体的か精神的なのか

このところ、異常に疲れて大変な状態になってます。

先日、お風呂で寝てて沈みそうになりました。

小さなお風呂なのに、ズルズルいっちゃうんですね。危ない危ない。

 

職場では、お昼休憩は疲れ過ぎて、何を食べていいか決められず、
ムダに時間を過ごしているし、
帰宅して、ちょこっと掃除してお風呂に入って、洗濯中に寝てます。

なので、洗濯を干すのを忘れて、また翌日に洗濯するというムダ。

職場では、私もまだ新人の部類に入るのに、
更に新人のような人を教えなければいけなくなって、
動く量も、これまでとは比較にならないほど増えたせいかな?

それでも、やりがいなんて感じられないし、一日終わっても、
また明日同じことを繰り返さなければいけないと思うと、
ただただ憂鬱なだけで、やる気なんて全く出てきません。

先日の診察では異常がなかったから、やっぱ、精神的な疲れかな。

とにかく、この疲れっぷりを何とかすることが急務です。