今朝、東京地方で地震がありましたね。
少し長い揺れだったから気持ち悪かったです。
でも、大きな地震じゃなくて幸いでした。
さて、このところ、食事を摂るのが大変なんです。
食べ物が喉を通っていかないんです。
食べ物と言っても、主食となるもので、アイスやチョコなどは通っていくんですけどね(^_^;)
それに、お腹が空くと胃が痛むし、胸やけなど何かよく分からない不快感があるし、食べるのが怖い。
無理に口に押し込むと、食後は食べ過ぎで、またまた痛む…。
十二指腸潰瘍かしら? それとも、がん体質だから胃がん?
単なるストレスでしょうね^_^;
食べるのに興味がないから食事はどうでも良いけれど、胃の不快感は嫌だな。
明日は痛くなりませんように。
コメント
検査してね。
私は何年も、胃腸痛で酷いとパニックも起きて、、カメラ異常なし。胃の強い鎮痛薬も効かず。食事が出来なくなりました。内科や薬局が、心療に行ったほうがいいといわれて、デプロメール(現在は太るのでやめました)を飲み出し少しづつ、薄皮を剥ぐように良くなってきましたが、まだ、ストレス玉、胃酸のため、タケプロン(病院の薬)(胃酸)を飲むことがあります。
少食になり、殆ど1食ですが、良くなって多く食べる時もあります。
検査が大事ですが、それまで(病院へいくまでの間)、ガスター10を試してみてはいかがかしら?症状が似ています。
おこちゃんちゃんさん、こんにちは(^^)/
いつもありがとうございます。
保険証ができていないので、心療内科にも行くことができず
新しい職場でパニックの症状がでることがあり
ストレスが溜まっているのかな?って思っています。
でも、検査したほうが良いですよね。
来月になったら、大腸の相談もあるので、その時まで
ガスター10を試してみます。
おこちゃんちゃんさんも無理なさらないでくださいね。
ありがとうございますm(__)m