手のしびれはいつ治りますか?

朝の腕のしびれから、日中も指先のしびれが治らなくなったので

身体均整法という施術を受けてから約1か月。

まだ指先のしびれは治りません。

頻繁に施術を受けに行ければいいのですが、

なかなか思うようには行けないので、

治りかけた身体が元に戻ってしまうのかも知れません。

 

でも、それに慣れてきているのが不思議です。

治らないものは治らないので仕方ないと諦めているのか、

元気に生きているのだから、しびれくらい、どうってことないかな。

 

それでも、物を持つと痛いので、早く治したいのは変わりないし、

このまま治らないのかな?って思うと、憂鬱になるので、

早く治らないかな。