楽しくない仕事でもあるだけマシなの?

昨日、咳が治まりきらないと言っていたのは、また風邪をひいたかららしいです。

今朝は暑いのに寒気がして、熱っぽく、咳も出て大変でした。

朝、ミーティングを行うと言うので、必死で起きあがって出勤して、
ミーティングの時間にでかけようとしたら、
「今日のミーティングは入り組んでいるので、今回は参加しなくていいから」とのこと。

最初っから、私には分からない内容なので、出ても役に立たないと言ってあったのに
どうしてもって言うから予定に入れていたのに、土壇場で「出なくていい」って何?

だったら、休めばよかった・・・。

何にも楽しくないし、この先、改善提案するような気になるようなお給料ではないので
ダラダラ仕事したいけれど、性分でツイ余計なことを言って、面倒な仕事が増えるばかり。

それでも病気の私を雇ってくれている会社があるだけ、感謝しなければいけないのかな。


※トップページを抜粋表示にしたら、文字化けしちゃいました(;O;)
なんせ、直し方が良く分からないので、しばらくこのままで・・・。
怪しくてごめんなさい<m(__)m>