激しく動揺

今日は会社の研修最終日でした。

退職ではないので、特に何もないのですが、1か月早くて長かった・・・。

明日からは、もっと早起きして出なければいけません。

職場を出て、心療内科の診察に行ってきて、なんだかんだと話していて、
帰ろうとしたとき、
「言いにくいんですが、4月でこのクリニックを辞めることになりまして、4月26日が最終診察日になります」と言われたんです。

乳がんと子宮体がんで通院している病院にいた先生なので、
なんとなく親近感があったというか、
話だけして薬は要りませんと言っても、ずっと診てくれる先生って、
他にいないんじゃないかな?

後任の先生にちゃんと引き継ぐと言われたけれど、
その先生と合うのか分からないし、激しく動揺しちゃいました。

ただでさえ憂鬱な気分が、ますますドヨ~ンとした気分。

新しいクリニックを探すのも面倒なので、
このまま診てもらうことになると思うのですが、心配だな・・・。