家具を処分して良かった

今日、念願のベッドが届き、組み立てて設置したら、疲れて放心状態で一日過ごしました。

組立と言っても、足を取り付けるだけの簡単なものなのですが、
マットレスが重くて動かないし、包みを取ることもできなく、大変大変(>_<)って感じでした。 それでも、重いマットレスを動かし、設置することができるまで力が戻って元気になったなんて、 感謝感謝です!(^^)! ベッドの下には衣服を収納し、必要ないと思うものはパッパと捨てたので、 部屋が驚くほど広く見えるようになりました。 母と一緒に買ったタンス、長い間、一緒に過ごしてきたタンス。。。と、 なんだか縛られていたような気がするけれど、手放したら身軽になり、 気持ちも考えもスッキリです。 長い間、お世話になったけれど、処分して良かった。 いままでありがとう・・・タンスたち。