明日は診察日

今日も片付けしたようなしないような一日で終わりました。

収納する入れ物がないので、何もできないんですよね。

部屋を見回してサイズを測って、何をどこに置いて、
そのための入れ物はどんなのにしようかと考えているだけ。

おおよそは決まったので、入れ物が届くのを待つだけです。

待つと言えば、明日は待ちに待った診察日です。

こんなに待ち遠しい診察日は、子宮体がんの抗がん剤治療中4クール目の副作用で苦しんでいた時以来でしょかね。

聞かなきゃいけないと思って書きとめておいた紙が、タンス処分のどさくさで無くなってしまい、
また聞きたいことを聞けないまま終わるのは悲しいから、
今から聞きたいことを書き出すことにしましょう。